2024年1月

振り返り

回の記事で、毎月1回大会に出るぞと宣言しました。

1月でいきなり頓挫しました。

あレガシーの大会ってそういつでもあるわけじゃないし、出ると予定していた日がダメになってしまったら出れないこともありますわな。
でも一応その代わりに2月は確定で出ることになったので良しとします。
PC横浜のことは別記事で書くことにします。

は1月はマジック関係で何かやっていたのかというと、何もやってませんでした。正確には年明けて、アリーナでイクサランドラフトをやるも勝てなさすぎて心が折れてマジックから離れてました。

レイヤーズコンベンションの準備を始めるのは2月に入ってからのことなので、この記事にはこれ以上書くことはありません。

標に入れてしまった以上、書くことがなくても報告していきます。それではまた来月!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?