音ゲー日記20240411

2日休んじゃダメって言ったそばから2日休んじゃった。

はよ終わらんかなってマジでなる。
この曲の元ネタっておもしろフラッシュらしいね。

マジで色んな所から殺意漏れてる譜面してる。
その微縦連は押せないって。

もうちょい詰められるはず。

これはもっと詰められる!
今度やります。

st2 杪冬の願い[CONNECT] HARD CLEAR AA

マジで音速トリル付き発狂がエグすぎる。

なんとなくやってみたけどやっぱ難しい。
これきれいに押せるようになるとかなりうまくなりそう。

st2 Dizzolve -Genocide- HARD CLEAR AA

BPをもっと減らしたい。
なんか噛み合わない譜面してる。

案の定調子はガタガタ。
フォームを忘れてるところがある。これ矯正しなおすのガチでしんどいんだよなぁ…

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。