音ゲー日記20240422

中2日はダメって言ってるだろ!!!
まぁ今日は普通に粘着しすぎバカだったんだけど。

IIDXだったらALMOST FULL COMBOフォルダに入ってる。
あのフォルダ使ってる人いんのかな?

★19 conflict[INFELNO] HARD CLEAR AA

どうせラスゲーだし~って舐めてたら普通に序盤もむずくて焦った。

絶対どっかは外れるから練習譜面に良いよね。
ただ一番むずいのはどう考えてもガチ押し地帯の抜けらへん…

★20 ひつぎとふたご [7KEY/LUNATIC] CLEAR A

これのハードマジでビジョン見えん。
局所の超発狂が正規当たりが多いから正規でやるしかないのかな…でも正規癖アホほどつきやすいからなぁ…

結構ガチ押しが縦に長くてしんどい。

嫌な配置が多くてあんま好きじゃない譜面。

結構練習になるかも!
割と敬遠がちな譜面だったんだけどちゃんとやるべきかな。

なんかすげぇ乱打でゲージぼったくられるんだけど…そんなむずいかこの譜面?

st3 Funky Anthem ”F” [SP INSANE] EASY CLEAR AA

人をイラつかせる方法。
なお別にそれ抜きでもしんどい譜面。

癖つよ~い。

なんか第2発狂の抜けで死ぬほどゲージ減ったのがめっちゃ納得いかない。
もっと詰めるぞ。

上限上げとハード帯詰めの両立ができる体力を持ち合わせてないことに気づいてしまったので(悲しい)日によってどっちかに焦点を絞るべきなのかなぁと思うなど。
ただこういう変化って最低でも1か月は待たないと正解かわからんのがなぁ…
あと今日は粘着回数が多くて気づかなかったんだけど9万ノーツとか叩いてたらしい。
俺の場合はやりすぎです。バカ。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。