音ゲー日記20240418

やらかし。

なんかスコアが伸びた。

終盤が簡単なイメージがあったんだけど意外とそうでもないっていう。
終盤が簡単すぎるのはst2のほうやね。

最近はやってなかった譜面。

st1 Angel dust -C17H25N- HARD CLEAR AA

乱打の途中でジャリジャリされるのやっぱ苦手。
全認識を意識。

ド当たりの配置を引いた。

ラスト危なすぎ。
もうちょいうまくやってほしい。

st2 Blooming [7key Sunflower] EASY CLEAR AA

大外れ配置を引いて憤死するなど活動は多岐にわたる。
当たってたらハード狙えるのかな…?

違和感のあるフォームでプレイし続けて、いたずらに体力を消費しすぎた。
修正できた時にはもう腕がボロボロで手遅れ状態。反省。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。