音ゲー日記20240327

ねむい。

BPM135だっけ?
意外と重いよね。

エクハ惜しかったけどまぁ狙う気はしないかな…。
結構うまかったと思う。

トリルでBADハマりして殺すぞ~!

st2 Quad Queens[EX] HARD CLEAR AA

かなり嫌らしい配置してる。

正規が当たってる、ランダムで良くなったためしがない。

st2 FRAGMENT. [God Speed] EXHARD CLEAR AA

曲がめっちゃ短いから粘着しやすい(粘着はしてはいけない)。

st5/dy0 endemize [triumph] EASY CLEAR A

超ギリギリ!
ジャリが本当に悪質、なんとかなってよかった。

やるタイミングを完全にミスって鬼のように眠かった。
そのせいでフォームはガタガタいらん力も入りまくり。生活リズムがよぉ…

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。