音ゲー日記20240324

もっと早い時間にやる予定だった、なんて。

BP減った。
ゲージ気になりまくりで下に視線が落ちまくり。やめようね。

全然BP減らず。
終盤のデカいミスが痛い。まぁもっといけるでしょう。

これ改めてやると正規一択説出てくるレベルの譜面だな…

なんとな~くわかったような、わかってないような。

ランダムだろうが正規だろうが大して変わらんという。
結局どのオプションが良いんだ。

★23/★★3 Alastor [full density] HARD CLEAR A

★23初ハード(≠★★3初ハード)。
低速をハードで抜けたところでワンチャンあるかもと思った。
これが★23初ハードの人はかなり多そうよね。

こないだ発狂皆伝受けたときにダークサンバがダメダメになってたのが気になって、似たような譜面をちょっと重点的に攻めてみた。
縦連のない配置でも指ガチっぽく押す練習がいるかなぁという感じだった。
力が要るわけじゃないってのがミソかも。ただスピーディーに指を動かすだけだ。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。