三浦大知を好きになった日

2022年6月その日はやってきた

息子の保育園から新型コロナ濃厚接触者の連絡がきた。
あれよあれよと家族全員が陽性となってしまった。

子供達は、それぞれ一日だけ発熱し、いつも通り元気いっぱいになった。
夫と私は二日ほど熱と頭痛で苦しんだが、同じ日に発症しなかったおかげで、前半は何とか乗り越えた。

後半は、元気な子供達をただただ家に閉じ込めて、ネットスーパーで調達した食料で過ごす日々。
夫は、在宅で仕事が可能だったため、部屋にこもり仕事を開始した。

外にでれない状況の中、当時1歳だった娘は、私にずっとくっついて離れないし、かまわないと泣き叫ぶ。
掃除したくてもできない、食事を作りたくてもできない、何もできない。

いろいろ積み重なって、辛くなって泣いた。
夫に相談したら、余計悲しくなる答えが返ってきた。
とりあえず、仕事を休んで一緒に家族で過ごして欲しいと頼んだ。

三浦大知-飛行船/THE FIRST TAKE

夫が、子供達と遊んでくれたので、掃除し、食事も作れて、心に少し余裕が出来た。夜中にYouTubeを開くと、お勧めでファーストテイクの三浦大知のリアクション動画が出てきた。
リアクション動画は見ずにファーストテイク三浦大知で検索し、初めて三浦大知飛行船』を視聴した。

言葉で表現できないけど、救われた。
ダークモードに入りかけていた私を救ってくれた。

#THEFIRSTTAKE #三浦大知 #DaichiMiura #飛行船









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?