見出し画像

何か始めたい衝動

はじめまして。40代子育て中です。未就学児の男の子と女の子がいます。

私、変わりたいけど、動こうとしない怠惰な性格です。

けど、何か始めたい衝動にかられて、今、この文章を書いてます。
まずは、私の好きなものについて、書いて行けたらと思っています。

きっかけは三浦大知の能動

私が、何か始めようと思ったきっかけ、それは、三浦大知の『能動』という楽曲に背中を押してもらえたからです。
最初聞いた時、いきなりラップっぽい感じだし、声低くてびびってしまったのですが、ミュージックステーションで楽曲を歌う前の曲紹介で『負の感情ごとすべてを抱えて前に進もう』的な事を言っていて何かいいなと思ったのがきっかけです。
きれいな感情だけじゃなくていいんだ、自分の中のいろんな感情を受け入れようと思えたのです。

『Step into another dimension』でリズムにのっている三浦大知がとにかく好き!!ありがとう!

#三浦大知 #DaichiMiura #能動 #MusicVideo

#能動 #OneShotChoreoVideo

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?