見出し画像

ナノブロック…モキュロォオオ

おつかれさまです。おかげさまで忙しく働いております…

更新できてねーにもほどがあるて!!!

やっと書けます、書きたいことは山ほどあるので、明日も更新がんばりますモク。
(まあね、誰のためでもない自分が楽しいからやってる日記なんですけどね😂)

さて、家族からお土産でモクローのナノブロックを貰いました😊しかも、ポケセンオンラインではもう買えなくなってるやつでした!(BIG感謝)

いきなり恐怖画像。
そこに愛はあるんか。
恐怖画像その2。
(誠心誠意こめて組み立て中)

あ、あぁ、あ…楽しいこれェ…。

下から見てもモクロー。
前から見てもモクロー。
横から見てもモクローなわけです。
こんなパッケージ。
モクローがドット絵になったらこんな感じなんだろうか。
たとえ火の中水の中草の中、鉢の中。
土の中雲の中、鉢とか立てる台の中(中?)。

ンンンきゃわいいンモキュロォオオン!!!

おっと。
失礼。

これは組み立てレベルが最大星5のなかで、星2の難しさでした。小分けになった袋のブロックを、それぞれ小皿に分けると、より簡単に組み立てられます。
あと、手が小さい人の方が組み立てやすいブロックの大きさでした。(確かにナノブロック)
別売りで、組み立てしやすくなるマットやピンセットもあるようですが、私は手が小さいのでラッキーでした。
組み立てながら、怖いくらい脳からジャブジャブ汁が出てるきがしました(快感)

あたし、コレ(ナノブロック)すきだわ………。

手作業って良いです。今の仕事もとにかく手を動かすんですけど…脳みそが気持ちいいんですわ…。
(このあとあまりにもハマって、ほんまに違うポケモンのナノブロック買う事になるのですが、それはまた次回に…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?