見出し画像

不動産営業マン日記#6

あ、どうも。
昨日初出勤で、いきなり今日休み。火水休みだから仕方ないけど(笑)朝から勉強して、物件の位置を地図で見ながら擬似運転したり。いい感じの朝活。そういえば鶴ヶ峰駅近くにある南蛮屋っていう珈琲屋、めっちゃいい。雰囲気も好きだし、置いている珈琲雑貨がおしゃれで好き。ふらっと寄りたくなる良店。

昼からは横浜駅西口から少し歩いたところにある古着屋tarantula(タランチュラ)に行ってきました。ここはまじでおすすめ。掘り出し物をゲットできました。
DAKSのダブルジャケットとブルックスブラザーズのステンカラーコート。あり得ない価格でゲット。
服って、賞味期限あると思う。単純に素材として着れなくなるとかじゃなくて、着てもテンションが上がらなくなる時がくる。そうなったら売る。だから高くて良いものを買うのもいいんだけど、こういった古着屋とかで掘り出し物を探して、思う存分着たらまた売ればいい。
とにかくタランチュラ最高。行きつけにしたい。

夕方からは野毛の魚系居酒屋で飲んで、ダーツバーで飲んでシーシャしてダーツして、横浜に移動してスナックで歌って。全部やった(笑)まあたまにはこうやって遊ぶのも大事かな、若くいるためには!

そんなこんなで終電で帰ったのだが寝過ごしてしまい、南万騎が原から歩いて帰ろうとするも、さすがに二俣川で限界が来てタクシー。色々と反省というか、学び多き1日でした。

夜勉強できなかったのが悔やまれる!
明日はもっと時間を有効に使おう。

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?