見出し画像

4月1日 大阪城公園

こんにちは、Rem216です。
暑い。暑すぎるw🥵

もうしっかりと春ですね。
この前、1年生になったと思っていたけどもう2年生になるのかぁ。
時の流れは早いなぁ(´・ω・`)

大阪城公園に行ってきました!


桜が満開でやはり花見シーズンということもあり、多くの人が集まっていました。
屋台のご飯が美味しそうで仕方なかったwΨ( 'ω'* )
めっちゃ綺麗😁だけど、ちょいコロナが怖い(((( '-' ))))

マスクもしていない人も多く、「ちょっと人との間隔を開ける」という配慮もみられませんでした。

危機感が薄れてきているようにも感じます。気をつけましょう。

お昼ご飯はこれー!!
うまいうまい。ご飯がすすむ!!
やっぱ、肉最高!🥩
いっぱい食べたし、今日はこれぐらいで帰ろうかなって思ってます!
楽しかったよ😁ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?