見出し画像

何気ない日々に花を添えるには

どうも、Rem216です。 お久しぶりです。

最近、東北などの地域で地震が続いてますね。
「コロナウイルスの次は地震か」とちょっと鬱になりそうですよね。
ついに南海トラフか?とかネットで見る度に地震対策や津波対策もしっかりしていないと思いますね。

昨日、久しぶりに2人とも休みだったので外に出てみました。
はっちゃけ過ぎたかな?w
最近はあまり外に出れないのでこうやって外に出れた日は新 鮮味があり、テンションも上がっちゃいますねwww
楽しかったね。

好きなアーティストの音楽を聴いて。
普段よりもちょっとオシャレして。
普段よりちょっとお高いものを食べて。
普段は暗い色の服ばっか着てるけど明るい色を選んでみた。

普段はしないことに選んでみるだけでいつも以上に休日を満足出来た。

こういうご時世であるがため、あまり、ハメは外せないけど少しは外さないと楽しくないし、自分が苦しくなるだけ。
人生なんとかなる。
楽しむ時は全力で楽しめ。
頑張る時は全力で頑張れ。

いつも笑顔でいつまでも幸せと思える日々で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?