割烹ですぐにワインですぐの男

4年前。マッチングアプリで会った、おそらく2人目。

目的が「デートしたい」だったし、「いろんな人に会って話したい」だったから、

小さな不動産の社長でスーパーカー乗ってます✨

という30ちょいの男性と会うことに。
行くとお店は割烹風の和食のお店。
おしゃれだし、割烹いったことなかったし、お刺身とかもすごく美味しくて、カウンターで、ごはんサイコーって感じだった。

その頃のわたしは、本当にいろんな仕事の話とか聞きたかったから、インタビュアーさながらの気持ちで仕事のことを聞こうと思ったけど…

彼からは「どんな男性が好き?」「かわいいね」
と、安っぽい口説きモード全開!
なるほどそういうかんじかーと思っていたら、

彼はまずビール、2杯目でワイン。

その2杯目のワインを半分くらい飲んだところで、

「かわいいね〜」みたいなことをいいつつ、

カウンター横に座る10歳近く年下の女(私)の太腿をスリスリ。

笑顔で締めやデザートも食べてにこやかにお会計。
ご馳走になって、

「もう帰る?」

「そうですね〜」

「駅まで送るよ」

「ありがとうございます」

そして、地下鉄の階段を下りる頃に手を繋いできて、

階段を下り切ってすぐ、顔を近づけてきた。

「ちょっと〜むりですー(笑)」

と言って避けて改札前まで送ってもらって笑顔でさようなら。

それでほんとにさようなら〜。



まず2杯目でワインをまだすこーししか飲んでないのに、すぐさわってきてびびった。
美味しく楽しくご飯を食べておごってもらいたいから、笑顔で受け流しましたけど。
カウンター席で目の前に大将がいるのに、わたしがブチ切れたらどうしたんだろう。めっちゃ恥ずいやろうに。
酔ってしまってという言い訳には早すぎて、露骨で、ああすいません気持ち悪かったです。

そんなだからホテルにでも誘われるんかと思ったら、あっさり送ってくれるし、でもチューはしたかったみたいだし、それは急すぎてムードも何もないし、どう考えてもむりだろー

すぐワイン飲むし
すぐ触ってくるし
すぐ駅送るし
すぐチューしようとするし
すぐ諦めるし

そんな、わたしよりちいさな遊び人の彼だったー


ん〜、ディスりすぎだろうか。
ごめんなさい笑

ちなみにわたしは、いい人と会いたいしあわよくば彼氏が欲しいから、男性課金のアプリを使ってるけど、

ヤリモクの人がいるのは仕方ないし、その場合は流れに任せるけど、手順を踏まないやつや、タイプじゃない人は別に好きにならない

ってゆーのがあるからゆるく長く続けているような気が。

この日はただただおいしいごはんをありがとうという気持ちで帰ったのでした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?