見出し画像

2020.3.29 雪

雪。
Netflixに加入し、テラスハウスの前回Netflix加入時に見た続きをひたすらに鑑賞。社長ヤバいね。

事故の相手と電話で連絡がついたのだけど、おばあさんで、聞きもしないのに「昨年おじいさんが亡くなって相続税の手続きに行かなきゃいけなくて、足も悪いし、いままで事故なんか起こしたことなかったのに(続く)」とどんどん身の上話が出てきて、親と話してるみたいな気がした。誰かとお話したいんだね。よく分かります。

おばあさんは保険屋に連絡したとの事だったので、保険屋からの連絡を待つ事に。これ、代車とか出ないと、本当にどこにも行けなくなっちゃうな。ここまで不運が続くと夢の中にいるような気がしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?