今週のガチャガチャ7

今週やったガチャガチャを紹介します。


ねずみくんのハンコ

絵本「ねずみくんのチョッキ」のハンコです!
ハンコのガチャガチャなんて珍しいので嬉しいです。
ケンエレファントさん(メーカー)は商品本体はもちろんのこと説明書までこだわっていてワクワクさせてくれます!

日常使いできるのが出ました。かわいいです🐭

ケンエレファント
ポプラ社
300円
全6種


かき氷


昔ながらのかき氷機です。

こちらもケンエレファントさんです。
こだわりを感じます。

くまの氷削り器が出ました〜!
狙っていたので嬉しいです!

造りが精巧で、氷がすべらないように付いている刃まで細かく表現されていて感心しました。
かき氷用のスプーンまでついていてすごくこだわりを感じます🍧
(小さすぎてあやうく捨てそうになってしまいました…ごめんなさい。)
説明書も見ていて楽しいです。
集めたいですが1個で我慢ですかね…

ケンエレファント
500円
全4種

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?