見出し画像

成長しました。

投稿の絶好のタイミングを逃し、今更投稿です。

ノロやら、鼻風邪やら、
お宮参りバトルやら、
世間はコロやら、
いろいろありましたが、

4月24日
R君、祝1歳バースDAY!

画像1

タキシードスタイでおめかし撮影。
ばあばからの靴のプレゼントを手に持って、
心得てますね。

画像2

1歳の誕生日を祝う「スマッシュケーキ」とやら。※手作り
スマッシュ=壊す
なので

画像3

こうなります。

画像4

こうなって

画像5

こうなります。

本人は楽しそう、満足そうなので結構、結構。


タイミング逃し②
端午の節句

画像6

武将の羽織を着て、本チャン撮影。

画像7

今年はちゃんと用意できました。
柏の葉っぱは、新しい葉っぱが出ない限り古い葉を落とさないことから、
子孫繫栄(子孫が産まれるまで死なない)の願いを込めてるそうです。

30数年、男の子やってますが初めて知りました。

画像8

画像9


とにかく元気にすくすくのびのび育ってね。

思い描いていた、
R君と手を繋いでのお出掛けも、そう遠くない未来。

早くいろんな所へ遊びに行きたいね。

画像10


パパ業界新規参入の36歳。長男Rくんとの日々を、そこそこゆったり綴って参ります。