見出し画像

○○せずにはいられない。

6月21日(日曜日)
人生初、父として迎える父の日。

1歳2ヵ月のR君と妻から、素敵な贈り物をもらいました。

画像1

当然、文字は妻ですが、
「パパを想って」描いたものではないのでしょうが、
今のところ、世界で一番の宝物になるであろう、R画伯の描いた絵。

きっと皆さんには、「どれが何だか」に見えると思いますが、
パパにはわかるぞR君よ。
うまく描けている。

R君にはパパがこんな風に見えていて、それを忠実に落とし込んだに違いない。
もはや顔バレ。
そうです皆さん、私はこんな顔をしているのです。

画像3

緊急事態宣言が解除されて、
いろんなことに注意しながらも、日常を楽しもうとささやかながらも
近所の公園で家族3人の時間をすごす。

保育園の慣らし保育も進んで、
送迎時には泣いているR君も、
お遊びの時間やおやつの時間、給食の時間は
機嫌良くしているそうです。

もうすぐ、家族3人がそれぞれバラバラに一日を送る日もくるけど、
みんな頑張って行きましょう。

画像4

父の日の翌日に、投稿せずにはいられない、
うれし涙せずにはいられない出来事でした。

画像2


パパ業界新規参入の36歳。長男Rくんとの日々を、そこそこゆったり綴って参ります。