見出し画像

成長してるぜ3

昨晩、仕事から帰宅したらR君はねんね中。

画像4

朝まで寝続けたので、笑顔も見れず、抱っこも出来ずで

"カワユス充電"がエンプティなR君パパです。


先程、インフルエンザの予防接種を終えました。
みなさんも気をつけましょうね。

先日、R君も2回に分けて予防接種をしました。

度重なる予防接種で注射慣れしている様子。

画像1

画像2

かかりつけの小児病院で実施。

近所で評判の病院です。

診療もさることながら、こういう細やかな気遣い、遊び心が要因なんでしょうな。

納得。


上手いこと写真が撮れてないのですが、下の乳歯が2本生えてきたR君。

噛みつかれると痛い。

可愛げのある痛みを、成長の喜びに変換してしみじみする今日この頃です。


画像3

ハゲちゃびんだった頭もちょっとフサフサしてきました。

私が赤ちゃんだった時は、黒髪剛毛だったので、完全に妻の遺伝子。


ベビーカーに乗せると必ず、おもちゃの紐をギュッと握りながら眠るR君。

落ち着くのかな。

画像5

小人みたいな帽子もイイねぇ。



画像6

これ、とか。




画像7

これ、じゃないんで。

お間違いないように。


離乳食も一日2回に増え、成長著しいR君。

画像8

"オシャレ泥棒"ならぬ、"カワイイ泥棒"。


画像9


罪なヤツだ。

パパ業界新規参入の36歳。長男Rくんとの日々を、そこそこゆったり綴って参ります。