見出し画像

221031 晴 NEXT STEP 1日目

仕事自体がどーしても馴染めなかった昨日までとは違い、
また朝からPCの前にいる毎日が続く。

たった2ヶ月しか経ってないけど、この方がしっくりくる。

これから、1ヶ月ちょっとの間、WEBの勉強し直し時期に入る。
しばらくは、Javascriptの写経から始め、徐々にちゃんとした勉強がスタートします。
お金も払っているので、成功しかない。失敗は許されない。

見送ってくれた前の職場の人達の為にも、ここはふんばり時。

とにかく書いて書いて書きまくる。

昔からJavascriptは必要のない職場にいたらから、ちょっとコンプレックスを感じていました。
でも、今回はこのコンプレックスを解消します。

アラフィフの根性見せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?