見出し画像

5/9(木) 単独ファストラン ave33km/h

朝のうちにスイートスポットをやってから大学に行こうと思っていたけどあいにくの雨。午前中は勉強することにして、実習からの帰宅後にトレーニングすることに。


実習が思ったよりも早く終わって夕飯まで2時間確保できたので、大垂水往復も味気ないと思い、青根の周回コースをぐるっと1周することにした。

コース中に登場する登りは全てFTPで上り、平坦区間もエアロフォームで踏めるだけ踏んでみる。普段は早くても2時間15分くらいはかかる周回だが、今ならベストタイムを更新できる気がするので、2時間の壮大なタイムトライアルのつもりで走る。

ここから先は

718字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?