見出し画像

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』テレビ版まとめ

6人のメインヒロイン(桜島麻衣、古賀朋絵、双葉理央、豊浜のどか、梓川かえで/花楓、牧之原翔子)が登場して、エンディングの『不可思議のカルテ』の歌唱やアニメが回ごとに異なっているのだけど、欲しい情報のまとめがなかったので自分で作ってみた。
次回予告のセリフと声もついでに一覧にしてみた。

サブタイトルとエンディング(ED)の歌唱・アニメ

第1話はイレギュラーで、腹ペコ麻衣さんが咲太のマンションの玄関前で咲太の帰りを待っているというシーンで『不可思議のカルテ』が流れるが、歩いて来て待ち人と出会うというパターンに当てはまらなくもないと思うので、表に入れてある。

次回予告のセリフと声


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?