見出し画像

仮面ライダー

こんにちは、お久しぶりです☺️
ちょっと急ぎすぎてライティングが辛くなってきていた黒獅れおなです🤚

今は少しライティングから離れて数日休もうかと思ってるのですが、先日我が子と友達の子達を連れて映画を見に行ってきました☺️

その映画は…コチラ!!

仮面ライダーギーツ×リバイス
MOVIE バトルロワイヤル

です!!

五十嵐一家とギーツ率いるDGPメンバーと龍騎や騎士、王蛇といったレジェンドライダー、そして孤高のシーカー。

みんなかっこいいんですけどもうね、私の弟がちょうど龍騎世代で一緒に見てたんですよ(笑)
それで龍騎シリーズに関しては龍騎、騎士、王蛇が3人同率1位で好きだったのでツボ中のツボ(笑)

五十嵐一家は大二が好きでホーリーライブと言い、エビルと言いほんとかっこいい🥰あと何がってアギレラ様が可愛すぎる😍


DGPメンバーはギーツとバッファが好きなんですけどこの度推しが増えまして(笑)ツムリちゃんがほんと可愛い(笑)あの声がまた可愛いんですよ🥰

詳しい内容は当然ながら言えませんが、兎にも角にも私にとっては懐かしくてツボだらけの作品でした🥰

では、今日はこの辺で☺️🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?