見出し画像

あれば便利なアレ。

こんにちは、黒獅れおなです☺️
昨日は気分転換に何ヶ月ぶりかに友達とカラオケ🎤に行ってまいりました🥰

懐メロから十八番曲まで歌って大満足で帰還しました(笑)
またどこかで行きたいですね☺️お腹から声を出すってほんと気持ち良かったです🥰

さて今日は

「買って良かったもの2023」

について書いていきますか☺️

今年も各方面多数の便利なものが発売されてきたことでしょう。

その中で私が今年一だと思うものとは…そう、アレですよ!アレ!

アレじゃわかるかーい!ってツッコミをいただける方はぜひツッコんでもらって(笑)

何だと思いますか?

ヒントは百均です(笑)

字汚いなぁ💦

・ダイソー アイアンメモスタンド

一瞬本立てにも見えるこちらの品。違うんですよ、メモスタンドになるんです💕
鉄でできてるから磁石もくっつくのでマグネットでメモを貼り付けて使用することも可能。
もちろん、紙の付箋なども貼り付け可能ですよ😁

そして私が何より注目したものは……

・ダイソー マグネット付箋

本当に最近の百均さんは便利!(笑)まさかマグネット式の付箋が出るなんて誰が想像しました?
少なくとも私は見つけた瞬間に人目はばからずに飛びつく勢いで手に取りました(笑)

今回はたまたまアイアンメモスタンドに使用するために購入しましたが、このマグネット式付箋は冷蔵庫などにも貼れてちょっとしたメモや置き手紙ならぬ置き付箋にも使えて便利です☺️

ちなみに私は買い忘れ常習犯なのでこんな感じで買い物リストを書いたり、子どもの行事などのスケジュール確認にも使用しています☺️

にしても何時の画像やねん!って思わず自分で書きながらツッコんだのは言うまでもありません(笑)

ビジネスにも家庭にも便利なアイアンメモスタンド、ぜひ見かけた際にはお手に取って確認してみてください😊

そしてこの記事を読んでくださった方々のお役に立てれば私としても幸いに思います😊

ではでは、今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?