見出し画像

悔しいなぁ…

こんばんは、黒獅れおなです☺️
ちょっと難しめの案件に挑戦してみましたが、まだ私には早かったようでクライアント様にご迷惑をおかけしてしまいました…。

申し訳なさと悔しさを同居させてる現在、何をしても手につかず、でも前に進まなきゃいけないことも理解してます🥲

なかなか気をつけていてもボロが出るので自分の未熟さを痛感した次第です。。。

クライアント様からその後改めて案件の案内をいただきましたが、自信が持てずに、それでもやってみたいという気持ちもあるので中途半端な態度を示してしまいました💦

やはり申し訳ないので、このブログ更新後、正式にお見送りの連絡をしようかと考えています。
自信がないのに仕事を受けて、さらにご迷惑おかけしてしまっては本末転倒ですからね。。

せっかく私のスキルを気に入っていただいてお声をかけていただいたのに、迷惑で返すなんてしたくありませんし。

失敗してもそれを次に活かせるならとは思うのですがその切り替えをするにはまだ時間が必要なようで…(甘ったれてごめんなさい。)

ある意味壁にぶち当たってるのは自覚あるんですよね。

でも諦めたくないからと焦ってるのもまた私なんです😭

どうにかしたい、から、どうにかなる!ってなれるように、ひとまずお見送りの連絡をして休みますかね🥺

皆さんはこんな時どうされてますか?
良かったら参考に聞かせてくださると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?