見出し画像

実体験

こんにちは、黒獅れおなです☺️
この数日でまた格段と寒さが増して冬らしさを強めてきましたね〜😭
皆さんはどうか暖かい格好をしてお過ごしくださいね☺️

さて、今日は少しお仕事についてお話していこうと思います😊

某買取店のレビューを書くのにまず実体験を、という訳で先日お邪魔してきました。

買取店って見たことありますけど利用するのは実は初めてでよくわかってなかったのですが、取り扱っているものが想定以上で驚きました(笑)

テレビゲームとかもお取り扱いしてるとの事で思わず担当してくれた方にその場で我が家にあるものでも大丈夫かどうかを聞きました(笑)

また今度持っていこうかと検討中です。

そしてまたその担当してくれた方が気さくな方でゲームの話題で意気投合した挙句に地元が近所ということが発覚してさらに意気投合(笑)

縁ってひょんなところにあるもんだなぁとどこかしみじみ感じました☺️

今人気爆発中のスプラトゥーンやモンスターハンターなど、色々話をして多分取引の話より多く話していたのではないでしょうか(笑)
お互いに終始笑顔で取引できて楽しかったです😊

お店の雰囲気も間仕切りがあって個室風になっていて壁の色も柔らかな色で落ち着く空間でした💕

いつか、家が買えるようになったら書斎はこの色がいいなぁとぼんやり考えながらお店を出た後は少し周辺をぶらっと散歩して帰路につきました。

帰って直ぐにお仕事も終え、1つ案件を納品して完了です👍

ここまでのプロセスで思ったことは情報収集にしても今回みたいに実体験を得に外に出るにしてもそうですが、行動するということはお仕事であってもこんなふうに楽しいものなんだということです。
もちろん上手くいかない時もありますが、少なくとも今回はそう感じました😊

これが続いてくれることを願うばかりです(笑)
熱しやすく冷めやすい飽き性の私がどこまで続くかなぁ?💦

とはいえ、1度受けた仕事は何事も最後までやり通すのがモットーなので責任もってこれからも取り組んでいきます😊

とりあえず今日はここまで☺️
この後はちょっと買い出しともう1つの案件の編集作業を進めていこうかと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?