見出し画像

初麦バイトの物語

電子書籍『月の背中を追いかけて』を読んで欲しいロバくんです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FHF5WDZ/ref=cm_sw_r_cp_apa_IILyFbXN8PSCZ

電子書籍はスマホ、PCで読めます📖
購入時に専用ソフト(無料)もダウンロードされるから快適に読めます‼️

ペンネーム【あくつけい】💛

平凡な夏休みでも、16才の夏休みだから、特別に輝く🌄

女子高生が主人公ですが、猫耳も異次元も出ない正統派青春小説です🏖️

馴染みの薄い電子書籍だと思いますが、通勤・通学の空き時間に触れてみてください。
300円を頂きますが、追加の課金はありません。

活字離れとは思いたくありません。
肌身離さず持ち歩くスマホで、ニュースやゲーム、動画を見ることができるから、内容に見合わない価格の本が売れないだけだと思うのです。
新聞も電子版になったのだから。

『月の背中を追いかけて』を読んでも知識は増えません。
お届けできるのは、ひとときの娯楽です。
でも、ここにはYouTubeにはない、懐かしさと優しさが溢れています。

平凡な学生生活に虚しさを感じている現役の学生さんは、この物語で、隣に友達がいることの大切さを感じてください。

友達がいないという人は、この物語を読んで、自分とは違うと感じているクラスメートも、自分にはわからない価値観を持っているのだと感じて欲しいと思います。

そして、学生時代は過去のものになったという方は、そうあの頃は何も知らなかったから、何も怖れなかったなと思い出してください。

実は、女性の読者さんの方がこの物語に好意的な感想を伝えてくれます。
女子高生が主人公の物語なのに、なぜ、男の子より……??
女性の方は、その答えを探してみてください。


大掛かりな仕掛けや事件は起きない物語です。
ありふれた夏休みを仲良し女子高生の三人娘が若さに任せて走り抜けるだけのお話しです。
その爽快に走り抜ける姿を楽しんでください。

クサくても、こっ恥ずかしくても『青春』という言葉が消えてしまわない理由がここにあります。
なんで今が『青春』なんだという答えがここにあります。

異次元から降りてきた猫耳を付けた天使が冴えないオレだけに向けてくれる微笑みよりも力強いパワーが、この物語の中に潜んでいます。

『初麦バイト』シリーズの第一段になります。
初麦って何?という疑問の答えを物語の中で見つけてください。
『初麦バイト』の三人娘が皆さんをお待ちしています。

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。