見出し画像

ミナカ小田原から小田原城を見たり、足湯に浸かったり

久しぶりに小田原に出向きました。

JR小田原駅

小田原駅に直結したミナカ小田原は、江戸情緒薫る小田原新城下町からなる暮らしにぎわい拠点に出向いてみました。

小田原駅

こちらがミナカ小田原の外観です。

minaka ミナカ小田原

金次郎広場には店舗が並んでいます。

14階にある展望足湯庭園に出向いてみました。
丹沢・大山方面の山の方向です。

海の方向です。足湯もありました。

箱根湯本の天然温泉に足を付けて、相模湾と小田原を眺めることができます。

小田原城も眺めるといいますか、見下ろすことができました。お城を見下ろすことはなかなかないかと思います。

小田原城

昼食は、小田原の人気店、SAKANA CUISINE RYOでいただきました。

刺身3点と鮪のカツとじ

サカナキュイジーヌRYOの公式サイトはこちらです。

ミナカ小田原の公式サイトはこちらです。

この後、小田原城にも近づいてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?