見出し画像

飯田橋で台湾の朝食を食べる

飯田橋に出向く用事があり、調べてみると、台湾の朝食を食べることができるお店があるとのことで、出向いてきました。

飯田橋サクラテラスというレストラン・カフェのゾーンにあります。

エスカレーターを上がって2階にレストランはありましたが、このビルではなく、一度外に出た隣のビルにありました。

wanna mannaというお店です。

入店すると、席を確保して、オーダーはすべてQRコードから、現金は使えず、カード等で支払うシステムです。

せっかくなので、一通りのものが揃っている早餐セットにしました。

・台湾式豆乳スープ
・プレーンダンピン
・台湾式おにぎり
・ドリンクバー
・パイナップルケーキ

早餐セット

注文画面です。
1380円はやや高い感じがしましたが。

ドリンクバーでは、冷たい紅茶豆乳と温かい烏龍茶がありました。

紅茶豆乳を飲んでいると、数分で注文したものが出てきました。

美味しそうです。

アップの写真です。

豆乳スープ
おにぎり

どれも美味しくいただきました。ドリンクバーはそれぞれ2杯ずついただきました。

公式サイトはこちらです。


台湾note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?