見出し画像

筒香選手が横浜復帰初戦でいきなり逆転3ランでお立ち台に!

ベイスターズファンの私は以前から筒香選手の動向には注目していました。入団して2軍でくすぶっている頃から見ていて、1軍で活躍して、憧れのメジャーへ。しかし、コロナ禍の訪米でいろいろ苦労もされたようで、大リーグでは結果を残すことができずに横浜に戻ってきました。

2日前に2軍戦でみたときはまだ本調子ではないのではと見ていましたが、わずか2日後に1軍戦で見ることができるとは予想外でした。この1軍チケットは少し前に入手していたのですが、まさか筒香選手の復帰試合になるとは!

後は写真をお楽しみください。

5月4日の横須賀スタジアムでの2軍戦ではフライを打ち上げるなどしてノーヒットでした。

レフトの守備にもつきました。

そして、5月6日、横浜スタジアムでの1軍戦に復帰しました。
1打席目は四球で塁に出ます。

ここで石井琢朗コーチと筒香選手が同じチームになるとは。

3打席目は大きなあたりのツーベースヒットです。

そして8回の第4打席。
逆転の3ランHRが飛び出します。

ヒーローインタビューです。

最後にスタンドに挨拶を

I LOVE YOKOHAMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?