見出し画像

LINEスタンプ作りました

久しぶりの更新です。

数ヶ月書き溜めていた、Cat'n'instrument series. バンド楽器編をLINEスタンプとして作成、販売開始しました!

なかなか制作や編集の時間が取れませんでしたが、なんとか形にできてホッとしております^_^

皆様是非ダウンロードお願いします🤲

私はシンプルでアニメチックなイラストが苦手でつい手描き感ある絵画風な表現になってしまうのが悩みで、もしかしたら日本国内より、海外の方がウケがいいかと直感し、あえて文言も全て英語にしてみました。

ご意見ご感想など賜られば幸いです。

猫が演奏するバンド、果たしてどんな音楽が出てくるのか…

スタンプを手にして想像してみてくださいねー

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?