見出し画像

実家にあった探してたCD

実家を離れて、約6年ぐらいになるけど、帰省して自分の部屋にあった多数のパンクロックCDから、探してたCDが見つかった!

Time files/MR.ORANGE

もう一回買いなおそうかなって思って探してたけど、プレミアが付いてるのか結構、いい値段したので断念してましたが、実家にまだあった!

このバンドのインディーズ、初ミニアルバムでヴォーカルもこのCDリリース後に脱退してしまって、このCDでしか当時のヴォーカルの声が聴けないのがら残念。

このミニアルバムに収録されている「Bitter days」は何年経っても色褪せないいい曲だ。
もし、どこかでまたこのCDと出会う事があれば、持っているけどまた買っちゃいそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?