見出し画像

今すぐできる♡ネガティブな感情が出てきたときの2つの解消法!

「わたしは本命になれないの?」

「一生、ひとりぼっちかもしれない。」

「どうして二番手なんだろう。都合のいい女から逃れたい、、、」

etc...


日々生きていく中で、ネガティブな感情って

湧き出てきますよね。


そんな感情が出てきたときわたしがやっていた解決法を

紹介していきます!


恋愛で悩んでいるときって

自信も失いかけちゃって...負の感情がループする

ってことめちゃくちゃありますよね。


普段から
不安に苛まれそうになるのに、
生理の前になると
それはもう、最悪。

生理前のネガティブな感情を

「世界の終わる日」と呼んでました😂


大袈裟すぎますが、当時は毎日辛くて、

その言葉が一番しっくりきたんですよね!笑

今、そういうことで苦しんでいる女性の

役に立ちたい!

未来は愛され女子になって

笑っているよ♡

って教えてあげたい!

本気でそう想ってます。



◆触れる情報を制限する

不安をあおる情報は、


読まない

聞かない

スルーする

徹底してました。

例えば

・都合のいい女から本命になるのは難しい

・所詮、2番手は2番手

・本命がいるお相手とは別れなさい

このような情報です。

こういう情報に触れると、心が揺さぶられません?

そして不安になる。


SNSとか見ていると、そういうのが

流れてくることもありますが、


それもシャットダウンです!!


出てきちゃった場合は、

そっこーミュートしてました笑


気分が落ちるものは、

見る必要ないんです!


人間は怖いもの見たさで、

見る必要のない情報をみがちですが、


自分を苦しめるだけなので、

今すぐに控えましょう!!


スリリングより、あなたが幸せになることが

重要ですよ♡


情報の取捨選択、

ぜひしてみてください!


◆前向きになる

 本を読む


わたしは本が好きなので、

本を読んでましたが、

映像でも音声でもオッケーです!


何冊も、何度も、

前向きになれる本を読みました。


特におすすめなのが小林正観さんの本。


ありがとうの神様

Amazon(アマゾン)



淡々と生きる: ―人生のシナリオは決まっているから―

Amazon(アマゾン)



本を読むのは苦手~><

そんな方は本解説の動画も

おすすめですよ~♡


🎞️YouTube図書館さん

【重要】4倍以上になって返ってくる!ぶっちゃけ習慣1つで結果も理想の自分も手に入れる!「ありがとうの神様 神様が味方をする71の習慣」小林 正観




何もしないでうだうだしていると、


不安の感情のループから

抜け出せない。



なので、とにかく

本を読んだり

解説動画を聞いたりしてました。



小林正観さん、

本当にありがとう!


っていつも感謝してるくらい

とっても救われたので、


ぜひ悩んでいる人に、知ってもらいたい~~~~♡


情報がありふれている世の中で、

どういう情報を、取捨選択していくかがキー🗝


不安な感情が出てきてしまうのは

仕方ないことなので、

うまく付き合っていく!


負けたら試合終了!


彼と幸せになる♡と

決めたのであれば、

しっかり対処していけばいいんです!


わたしにできたってことはあなたでもできる。


世界中の女性は、

幸せに

愛されるために

生まれたんだ~~~!♡

#恋愛#感情#不安#ネガティブな感情#理想の自分#恋愛相談#都合のいい女#都合のいい女を卒業#本命#本命になりたい