見出し画像

プロに頼ると爆速で本命になれる理由♡

辛い恋愛の最中や、
思い通りにならない
期間って

しんどいですよね・・・

何度も○んでしまいたいし、
私は愛されないから
価値なんかないんだ❗️って
ネガティブが止まらない
時期がありました。

どん底恋愛から、
恋愛を成就させられた
私の秘訣は
ズバリ・・・

他人に頼ること!
プロに頼ること!


これをしたからこそ、
爆速で彼の本命に
なれたんだと
確信しています♡

わたしは
豆腐メンタルで
意志弱子ちゃん!

(辞めると決めたのに、
タバコを辞めるまで
10年以上かかったくらいの
意志の弱さでした!)

決して一人で、
恋愛を
うまく行かせられた
わけではないんです!

あまり知られてない
かもしれませんが

スポーツ選手が
コーチを
必要としているように

恋愛だって
人生だって
コーチやプロが
そばにいてくれると

成長の速度が
ぐーんと違うわけですよ。

恋愛がうまくいく人と
いかない人の秘訣は・・・

他人に
うまく頼れるか!

と言うのも
多いに関係しているなーと
思います。

もちろんね、
どんな人を選ぶか
自分との相性も
重要になってくるし、

プロに頼っても
変われない人もいるよ。

「わたしが
 変わるんだ!」
ってちゃんと
決めないとね。


変えてもらおうって
思っている人は
プロに頼ったって
変われないの。

私は今まで
いろんなコーチや
カウンセラーさんと
お話してきました。

そして、私が
変わるきっかけと
なったセッションを
してくれ、

私のメンターと
なった人は

同じ(似たような)
経験をして
それを乗り越えていて、
自分がほしい未来を
手に入れている人

そういう人じゃないと
あなたの真の気持ちを
わかってもらえない。

やっぱり偽物の人も
いるのよね。

知識だけは
たくさんあって、
口から出てくる言葉は
ご立派だし
ちゃんと理解してますよ的な
風をふかせる人。

だけど
実際に経験してなかったり、
悩みを乗り越えてないから
何を言われても
なんか薄っぺらく感じる。

つまりは、
説得力があんまりない!

これは、
Youtubeとかみてても
「この人は知識だけで
 話しているなー」
ってのが
伝わってきちゃう。

だから、
誰を選ぶかは
本当に重要!


自分と同じ経験をして
辛い状況を乗り越えて、
今幸せに暮らしている。

そういう頼れる存在が
近くにいると、
早く恋愛が成就するよ♡

もし周りにね、
プロじゃなくても
そういう人がいたら
一番だけど・・・

なかなか
そう言う人って
いないよね〜!

あなたの経験に
合うような
コーチを見つけて、
彼の本命になれるように
見守ってもらお〜!

私もメンターが
いなかったら

今もなお
都合のいい女で
苦しんでいるかも
しれないですからね・・・

今まで自力で
がんばってきたけど...
もう無理かもって
思っちゃっているなら

そういう方法もあるから
ぜひ視野に入れてみてね!

あなたは、幸せに
愛されるために
生まれたんだ~~~!♡

最後までお読みいただいて
ありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に無料でのモニター枠を
用意しています!

お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいね♡

🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!

#自分磨き#恋愛#恋愛の悩み#恋愛アドバイザー#彼氏#恋愛カウンセラー#モニター#コーチ#都合のいい女#メンヘラ