見出し画像

【必見!】彼からめっちゃ好かれるようになるテクニック♥

大好きな彼に好きになってもらいたいですよね!



彼からめっちゃ好かれるようになるために
必要なのはズバリ!


「彼の苦手な部分を
カバーできる存在になる」
ことです!


それってどういうことかと言いますと...

人間だれしも、
苦手なことやできないことってありますよね?


完璧にみえてしまう
あなたの大好きな彼にもあります!

こんな部分です★

・苦手でできないこと
・ネガティブに感じていること
・弱点
・コンプレックス
・自信がないとこ


彼と一緒に過ごす中で、
行動や言動をよく観察してみる。

そうするとね、

『こういう所が苦手そうだな..』っていうのに気づきます。


わたしは自信がないし...
彼を補えるとこなんてない..

って思っちゃいますよね?

わたしも思ってました!
自信がなくて、
劣等感の塊だったので😣

けどね!
そんなことないんです。

みんな欠点があります。

あなたには出来て、
彼には出来ないことって
何かしらあるんです!

100人には出来なくて
あなた1人だけが
出来ることを探すのは
難しいかもしれません。

だけど、
対象はたった1人!

その彼の、足りない何かしらを
あなたがカバーできれば
いいんです!

大きなことじゃなくて
些細なことでオーケーです!

・ちょっと計算が早い
・ちょっと歴史に詳しい
・時間は守る
・礼儀正しい
・ファッションに詳しい
・美容健康に詳しい

ポイントとしては
【彼よりも少しだけ出来ること】
っていう点で探してみてね☆

こういうことなら
見つけられませんか??


わたしの場合は👇

★フレンドリーに人と話せる

大人数が苦手で、
ちょっぴり人見知りをする彼。

誰とでもすぐに話せて、
ガンガン行けてしまうわたし。

そんな私を見て、
誰とでも仲良くなれて、
すごい!と
彼に思ってもらえた。


★英語をパッと教えてあげる

わたしは海外に住んでいたこともあり
英語が得意なのですが、

彼が読めない英単語や
英語でなんて言うっけ?
というときに
パッと教えてあげる。

そうするとめっちゃ
リスペクトされます!


★彼の些細な発言を覚えている

「あの時もこうだったよね!」
「それ前も言ってたよね〜!」


そんな風に、
自分が覚えていたことを
彼につたえてあげたら

そんなことも
覚えててくれたんだ!

覚えててもらえて、
嬉しいしちゃんとしているね!って
言ってもらえたんです。

彼の発言だけじゃなくて、
彼が覚えていなさそうな
細かいところも覚えていて
教えてあげたら、

頼れる存在として
彼から一目置かれるように!


こういう些細なことから、

★この人に聞けば教えてくれる
★頼れて、尊敬できる存在になる

と思ってもらえて

すごい!憧れる!

👇

あなたと一緒にいるだけで
「安心できる!」と
意識されるようになるんです。

小さいころ、学校で
足の速い男の子が
めっちゃモテました。

これも、
自分にないものを
持っている人って

カッコいい!!
憧れる!!

だから、
好きになっちゃう人も
多かったんではないでしょうか?

これと
同じ原理なんですよね!


自分にないものを
持っている人。

自分が出来ないことが
出来る人。


いいですよね~!
人間はそういう人に
惹かれるんですよね。

男性も意外と
ネガティブで自信がない人は
多いんです。


男性は女性よりも
プライドとエゴの塊なので
そういうのを隠している人や
出さない人も多いのですが

ぜひぜひ観察して気づいてあげてね!!


あなたは、
恋愛においても
人間関係においても
尊敬できる人と
一緒にいたくないですか?

男性もきっと同じではないでしょうか?

あなたも彼の苦手な部分を
カバーできる存在になって
彼の心をギュッと掴んでくださいね♡

どうしても考えられない時は!

彼よりも
得意になれそうなことを
考えてみる

例えば

わたしオシャレは好きですが、
ファッションには詳しくありません。

彼の身なりや言動から
ファッションに対しての、
コンプレックスを感じました。

(おしゃれしたいけどどうやったらいいか
わからないって思っている男性は多そう!)

なので、自分なりに
周りの男友だちに
トレンドを聞いたり、
SNSを見たりして、

女性目線で
「彼がこうしたら、
 かっこよくなる!」
っていうのを考えました。

そして、彼が困っていそうな
タイミングで
『最近はこういうのが流行っているんだよ』
っていうアドバイスを差し込む。

そうしたら、すごく喜ばれたの!
そして頼りにされました♡

こんな感じで

「今は得意じゃなくても
彼よりは得意になれること」
をぜひ見つけてみてください♡


最初は二番手で、
都合のいい女でしたが
いつの間にかわたしは

『彼にとっての憧れの存在』になれた。


あれ...
立場、逆転したーー!!
ってびっくりしました♡

だって最初は
わたしが大好きだったし
彼は私にとっての憧れの存在!
だったので!!


このモテテクはめっちゃ
有効だったので
ぜひぜひ
やってみてください!


あなたは
しあわせになるために
うまれてきたんだ〜♡

最後までお読みいただいてありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!


参加いただいた方には
「都合のいい女を卒業する3つの方法」
もプレゼント♡



🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami』
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!