見出し画像

渋谷 桜丘フェス @Bar star star

光より速いのぞみで東京へ

本日3月20日(水祝)15:30-16:00、渋谷で回します。桜丘近辺の音楽好きな8店舗で音楽イベント。Liveあり・DJあり・カラオケあり。嬉しい事に呼んでいただきました、愛するbar starstarから。

京都から今、新幹線で向かっています!

いつかの美しい富士(新幹線より)

昼の部のDJは15:30-16:00

FUJI ROCK並(笑)。タイムテーブルがすごいことになっています、一体何組?時間があればカラオケ大会をやっているSTART BARで「勝手にしやがれ - 沢田研二」が歌いたいなぁ。

夜の部もありますが、「手ぶらDJ」というユニークな企画。お店のレコードのどれを使ってもいいんです。テーブルのレコードの山から発掘して掛ける(笑)。昼の部後にフラッと行ってきます♪

桜丘フェス タイムテーブル
桜丘フェス フライヤー
手ぶらDJ フライヤー

渋谷や目黒へは愛車で

「じゃじゃ馬」ではなくて「じゃ」くらい。とても乗り心地がいいです。フル加速すると前輪がホイールスピンをしますが、それ以外はいたっておしとやか。視線は低いのですが、見晴らしがよく圧迫感はありません。

大切にします。

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,105

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?