見出し画像

DJ 春爛漫 昼の部夜の部@京都

京都組と東京組と湘南組

いよいよ明日。急遽参戦となったDJ友、久ちゃんこと「久谷」。そして「おしゃれDJオカダ」は東京から。Liveの「CANDY &CIGALLETES」は湘南から。京都からは初めてご一緒の「Broccoli (aka d)」。詳しくは前記事で。

京都に是非紹介したい人たちだけを呼んでいるだけですが、皆様「上京」に大喜び。過密スケジュールになっちゃった方々もいらっしゃいますが、どうか道中ご無事に。

なんと昼の部は店長自ら。それも初なので楽しみ。お時間あれば是非!

タイムスケジュール
昼の部
A=eR B=久谷 C=店長 (の予定ですがお店の状況次第)
12:00-12:30 B2B by AB
12:30-13:00 B2B by BC
13:00-13:30 B2B by CA
13:30-14:00 A
14:00-14:20 B
14:20-14:40 C
14:40-15:00 フリータイム
15:00-16:00 おしゃれDJオカダ

夜の部
19:00-19:30 久谷
19:30-20:00 オカダ
20:00-20:30 Broccoli
20:30-20:40 転換
20:40-21:10 C&C
21:10-21:40 eR
21:40-22:10 Broccoli
22:10-22:30 久谷
22:30-23:00 C&C
23:00-23:30 オカダ

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,117


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?