見出し画像

えっ、、、ダメじゃないの😞

フライドポテトが食べたくて、マックです。
抹茶黒蜜わらびもちパイも買いました。
けれど、私はコレを食べなくてはいけないのです。

100円くらいだと勝手に思い込み購入。
ななななんと!30%引きで350円!
499円のあんぱんの味についていけず、完食できない

そして、今日は更なる悲劇が・・・

えっ・・・

家にあった百均のかわいい紙袋には全然入りませんでした。
(昨日のゼリーの包装クレーム事件参照)

今度のおやすみにフルーツ店に行って、包装した人に呪いをかけようと思います。
バーラムユー、あなたは紙袋のシワひとつ許せない人にな〜る〜、セロテープは必ず真っ直ぐきっちり止める人にな〜る〜、バーラムユー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?