見出し画像

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

はじめまして。ROCOといいます。

海沿いの街に住んでいる、波乗りが好きな人です。


北海道出身で、北海道でボディボードを始め、もっとちゃんとボディボードをやってみたくてサーフィンで有名な街へ飛んできました。

それももう10年前の話・・・。時が経つのは早いものです。

北海道時代は、海では波乗り、山ではスノーボードと、好きなことを夢中でやっていました。

とにかく、アクティブでした。


元々、看護師をフルタイムでやっていました。

現在は、自分で事業をして、ダンナさんとサーフィンライフを楽しんでいます。


そして、これからの人生をより良く、楽しく、充実した時間を過ごせるように、日々勉強と実践をしています。


これからやりたいこと・・・

・大人旅をしたい。国内も国外も。

・海外に住むように長期滞在したい(移住ではなくて、いろんなところに住んでみ

 たい)

・美味しいものを食べたい。

・親孝行したい。


・・・などなど。


こんなことを実現するために、コツコツ楽しく努力しています。


このnoteでは、私のライフスタイルのことやマインド・・・とにかく、思いついたことをどしどし書いていこうと思っています。


私が発信する情報が、何かのお役に立てられたらうれしいです。


一部情報は、有料コンテンツとさせていただいております。

有料にする理由は、この内容は私がここまで生きてくるに当たって、たくさんのセミナーに出たり、本を読んだり、コンサルを受けたりと、お金をかけて得た知識だからです。

この『知識』は私の財産なので、有料とさせていただきました。


そして、有料とさせていただくことで、どうでも良い情報ではなく、ためになる情報を発信しなければならないという、私自身への強制力を課しています。


どうか必要な方へ、届きますように!!


ご購入はnoteアカウントでできるので、匿名でもご購入可能です。


よかったら、有料コンテンツもチェックしてくだいね!!


それでは、これからよろしくお願いします!!


ROCO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?