見出し画像

STYLUS 1 意外?とヤるんです

ちょっぴり昔のモデルなんですが

PL-9とほぼ同じ大きさ。
レンズカバー?がパカっと開いて
レンズが出るのでとっても便利。

OLYMPUSのカメラを持っている私に、こういうコンデジがあって結構使い勝手がいいよと見せてくれたカメラ友達兼師匠。うっわーファインダーもあるし、なんだか可愛いカッコイイ!って言ってたら、他のカメラを使っているのであまり使わないのでと、安くで譲ってもらいました。
F2.8 換算28mm-300mmという優秀なこの子。
センサーはMFTより小さいみたいだけど、全然問題なし!とにかく望遠もきくし、これ1つカバンに入れていたら困る事がないという感じです。
出かける時にどのレンズをもって行こうかと悩んだ時にコレともう1つという感じで気軽に使っています。

今日のひとこと

最近、急にクラシック、特にヴァイオリン音楽に目覚めまして。きっかけは、HIMARIさんと村田夏帆さんを動画で見つけて。惹かれまくりではまっています。イヤホンで聞く音楽リストの中に入れたので、今度聴きながら撮ってみようかななんて思っています。曲はカンタービレだったかな。そういう曲を聴いて癒されるお年頃になったようです。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?