見出し画像

テーマはなぜか「仕事と桜」になった

きっと昨日「新プロジェクトX」を見たからであろう

今日はお天気もまずまずだったので、浄水所がしている桜の通り抜けの場所に行ってきました。広報もそんなにしているわけじゃないので、比較的人が少ないので圧迫感を感じずに撮れるのがいいです。

今回は、なぜか背景や主題に「仕事的なもの」を入れたかったようです。
いや絶対新プロジェクトXを観たからですよ。若干作ってる感はあっても、やっぱりなんかカッコイイなんて思いましたね。

なんか写真としては普通な感じになっちゃいましたが、そういう日もありますね(笑)いつもすごいかというといつもも普通ですが。


これは浄水所とは関係なくて
電車の高架工事に使われる
大型クレーンかなと思います。
なんかブルーでカッコよかった。
こちらは浄水所の敷地内の一部
かと思います。
ハンドルの赤がかわいかったので
主題に入れたくなって撮りました

今日のひとこと

今日は紫外線が強そうだったので、帽子をかぶりました。風で飛びそうになるので、首の所で止まるようにストッパーもつけたりして。これから夏にかけてファッション的にだんだんダサくなっていく季節になりますね。

日よけは大事ですし、悩ましい所です。って何しにカメラ持って出かけてるのよ!って感じですが。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?