見出し画像

【おばあちゃんと4世代で泊まれる!】伊香保温泉 ホテル松本楼の魅力

子供の頃からお世話になったおばあちゃん。

高齢になって基本的に家と病院の往復だけ。

行けるうちに
みんなで温泉旅行に行きたい!
そう考える方は少なくないはず。

伊香保温泉 ホテル松本楼なら
手厚いサポートで実現できます!

今回は、伊香保温泉 ホテル松本楼で
4世代(おばあちゃん・親・我が家(わたし・子))での
宿泊がイメージできるよう我が家の実例でご紹介!

ひとこと

紹介した、「ホテル 松本楼」は
4世代で10年くらいお世話になっています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください▼▼

・・

子連れおでかけブログ ろこトリ!▽▽

・・
ツイッター(X)やってます!

https://twitter.com/roco_odekake 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?