味の素入れちゃう病

豚と大根のルーロー飯炒め、だし巻き卵の和風あんかけ

最近料理の味が安定してきた気がする
2年前まで毎日外食で
土日にたまに料理するくらいだったものね
転職してから毎日自炊を始めて
続けてこられたのはリュウジさんのおかげだ
料理の基礎的な事を分かりやすく教えてもらった

それでも最初は味がブレっブレだったけど
やっぱり何事も回数って大事だ

ちなみにこの献立はリュウジレシピではない


今日はりんごジャムも作ったけど
これまた美味しくできた

味が決まると1日happyに過ごせるね


そしてコーヒーの学校も読み進めて
今日は豆の産地と種類について学んだ
次からの豆選びに生かしていこう


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?