歯磨き粉は終わりそうで終わらない

最近身につけた、ゆるミニマル技は

“なるべくストックしない”

今までセールとか複数買うと1個あたりの値段が安くなるとかだと、絶対安い方がお得でしょ!ってなんの疑いもなく大量に買ってた

でも、ストックがあると逆に損をすることに気づいた

◯今使ってても使わなくなるときがくる
仕事をしていたときは毎日化粧してたからクレンジングは必須だったけど、今はほとんど家にいるから化粧しない→5,6本ストックが邪魔

◯まだたくさんあると思って無駄遣いしがち
ラス1のときの粘りは車のエンプティと一緒


湯水のように使わないために
基本無くなったら買い足すスタイルでいきたい


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?