コーヒーの勉強、はじめました

豚じゃがケチャップ炒め、自家製ポテトチップス

ご飯とお味噌汁の位置は昨日学んだ
実家からもらったじゃがいも消費に勤しむ日々

お盆とかに乗せたらもう少しマシになるんだろうか
でもゆるミニマリストにもなりたいから
物を増やすハードルが上がってるんだよね

もうちょっと無しでも腕を磨いていこう

鯛おかゆ、おじゃがに人参♪

ついでにお子がハーフバースデーを明日に控えているので離乳食は今日
と、細切れにお祝いしていくスタイルもアップしておく


今日は

という本が届いたから読み始めた
これを読み終わる頃にはコーヒー博士になれるとの記述が

それはさておいても、コーヒーの淹れ方のページだけでも自分の淹れ方と少し違うことが書いてあったから
今度試してみよう

1日ずつ成長してるぞー

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?