見出し画像

久々の大満足

お店で食事して、そこで得た学びも成長
という私得な方針でぼちぼちやっていきます

この度30歳の誕生日を迎えまして
いつもならイタリアン!フレンチ!焼肉!
とかなんだけど、最近丁寧な暮らしを心がけてるからなのかなんなのか
ちょっといい蕎麦屋さんでお食事したくなりまして

『蕎麦いち』さんにお邪魔しました

お店は築100年の古民家というだけあって
味わいが深い‼︎入った瞬間いい雰囲気漂ってるもんね

コース料理をいただいたのだけど
小鉢から何まで全部美味しすぎる…
思わず目をつぶって堪能してしまった

正直今まで、誕生日だから5000円以上はしてほしいなって値段で選んでたけど
そこまでの値段に見合った味ではなかったなあと毎回思ってしまってた

でもここは違う、久々の大当たりだった
そして値段は3800円
いや、コスパ良すぎでしょ

蕎麦茶もおいしくて思わずお土産に買っちゃったもんね

こんな感動しっぱなしのお店で学ぶことはたくさん!

◯料理の満足度は量じゃなくて旨み
◯庭も美味しさを引き立てる
◯床暖房最高

これは普段から通いたいお店だった
また行こう


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?