memento森 10th anniversary one-man LIVE に寄せて 8 最終回

それからmemento森のキャリアは傍目から見ている。

一度R.R.Pで企画に呼んでもらい出演した。自分の不甲斐なさとmemento森の余りの素晴らしさに途中退席し近くの駐車場の隅っこで泣きながら吐いた。その後打ち上げでmemento森とは2021年まで対バンしないと謎の宣言をして現在に至る。

読んで頂いた方々には深く感謝したい。時間を割いてくれてありがとう。

非常に簡略化されているし、語弊もあれば、記憶違いもあるだろう。

でも、これが私の見てきたmemento森だ。

そう、みんなが読んでくれて分かった通りだ。

ガタのことは未だによくしらん。興味もない笑

ただの同級生だ。よくしゃべる気もするが。

なにを喋ったか一つも覚えていない。

でも、ドラムはこいつじゃないとなとは思ったことが数度ある。

そしてそれがいつかも明確に思い出せない。なんてこった。ネタが無い。

『10年目のワンマンのガタやばかったなー!』もうこれしかない。

未来に期待だ。もとは夜までいろいろ書こうと思ったが最早それも蛇足。

宮地さん ワダさん ガタ 木原 4人のmemento森のワンマンライブ。

楽しみにしましょう。今日の午後はmemento森の色んな音源を聴こう。

明日に備えよう。私には残念ながら拡散力もなにもない。

こんなもの書いたってお客さんが増えるわけでもない。

最後に出来ることは一つしかない。微力の拡散です。

方法は今思いついた。

皆様にとって明日がいい日であるように。

Satoshi(R.R.P),ex-歌うアホウドリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?