見出し画像

「ひがしかわ わーるどかっぷ ひとりたび」第15回 2014/06/26 サンパウロ 「帰国」

※本記事は、2014年6月26日に書いた記事を転載したものです

帰国の日

26日はいよいよ日本へと帰国をする日。

この日、僕はサンパウロで人と会う約束をしていた。

僕と同様ブラジルで一人旅をして来た女性で、5月に渋谷で会った時にお互いのスケジュールを確認し、「26日・サンパウロ」という予定のすり合わせをしていたのだ。

待ち合わせ場所はブラジルの東洋人街・リベルダージの駅。

僕はこの予定も考慮した上でリベルダージ近辺のホテルに泊まったということもあり、待ち合わせ場所までは徒歩でいくことにした。

およそ15分で目的の場所に到着。

最初は互いに目の届かない場所で待っていたのだが、僕が近辺を探すことで無事に約束を果たすことができた。

ここから先は

2,701字 / 12画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?