見出し画像

今シーズンのMリーグ観戦記について

今年はキンマwebからのリリースがないそうなので、自分でお伝えします。

2023−24シーズンもMリーグ観戦記をレギュラー担当することになりました。第1週は月曜日の開幕戦、その後は原則として毎週金曜の第1試合が担当になるとのことですが、状況に応じて別日と入れ替わることもありそうですし、週に複数試合を担当することもあるかと思います。毎年のことですが長丁場なので、まずは体調管理を心掛けたいと思います。

今シーズンも記事を書く上での基本スタンスは変わりません。試合の面白さ、選手の魅力を伝え、一人でも多くの方に麻雀やMリーグの楽しさを感じていただけるような記事を書くべく、引き続き頑張っていきます。

観戦記のライターは、どこまでいっても傍観者でしかないという認識は持っています。だけどそれでも、自分の記事を褒めてくれる声には本当に励まされます。良い記事、面白い記事だと思われたときだけで構いませんので、そうした声をぜひ目に見える形で上げていただけると、我々書き手としては本当にうれしく思います。

一緒にMリーグを楽しみましょう!今シーズンも、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?