見出し画像

活動報告(2024.3)

毎月の活動内容を抜粋!
万が一僕について知りたいって方への活動報告、また自分用の記録を目的としています。


■SNSフォロワー数状況


目的地
X:2000名
YouTube:200名

結果
X:1764名
YouTube:181名


■ゴール設定!


目的地
・数年後の自分を具体的に決めて、そこから今の自分の状況に向かって逆算して達成すべき目標をかみ砕いていくことで、今の自分が成すべき事を明確にすること!

結果
当たり前のことなのに、苦手とする営業やマーケティングに力を注がないと仕事が取れないことが視覚化されたことで、身の引き締まる思いになりました・・!
一方で整理された課題が一目で確認できることで、何をすべきだったか考える時間や迷いが減るので、そういったストレスが軽減されたことは素直に喜んでいます!


■オリジナルロゴの作成


目的地
・オリジナルのシンボルマークを印字してちょっとリッチな名刺を作る!
・イラストの透かしやサイン的な意味合いで簡単に配置できるようにする!

結果
全体的に四角く納まりのいいものが出来ました!
定期的に「あったら便利なのになーー」と思っていたので1つ気持ちが楽になりました!
仕上がったカラフルな四角形の集まりは、オリジナルキャラクター達をイメージしています!


■筋トレの継続


目的地
姿勢、首や肩の凝り改善。

結果
を1~3日に1回。

踵の怪我もほぼ回復したのでHIITを再開!
有酸素運動は「運動したー!」という達成感を得られるのでよく眠れる気がしますね!
ただ腹痩せはまだ遠い・・!HIITメニュー追加検討!


■描いた絵



■今後の予定


・依頼絵制作1点!
・昼夜逆転に徹夜が続くことが増えてきたので、生活リズムの改善!
・ポートフォリオ用イラストの作成!


「頑張れ」と思って頂けたら、是非サポートお願いします!🙇‍♂️ 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🙏