見出し画像

脳波人口



シェディングの説明の際にも触れたのだけど脳波によって視界人口は変動させられるよ


悟りの境地に入られている方(ネドじゅんさん等)は既に御存知かと思う

人には其々居心地の良い脳波の状態が有る

賑やかな層で在ればベータ波/Beta wave領域の滞在がデフォルト

穏やかな層で在ればアルファ波/alpha waves主体と云う風に

※未来や上の世界、時間軸の違う場の情報取得などは
 全てシータ波/θ波theta wave領域で知覚するもの

※超能力者/サイキックがプラズマ起こす際の脳波はガンマ波Gamma wave


視界は脳波に応じ同調した粒子たちが結晶化(観測者が主体的に)して魅せるインターフェース ゆえに同じ場所に居ながらにして周囲の人の階層を変動させることができる。 唯、同じ場所の場合一旦観測をリセットする
眼を瞑るでも 移動するでもね 宇宙の法則 結晶化のリセット


以前7歳迄の子供は、神様とほぼ同じと書いたのだけど
※其れ位エネルギー量が膨大


之は脳波のデフォが常にシータ波領域に在るがゆえ


胎内記憶の子達が地球を救いに来たと云うのは此の量子変性力を以っての事
周囲の大人に影響を与え覚醒を促し行動のきっかけを与えることで変化の波を操る 上から見ると(神視点)周囲に波紋を拡げる水の一滴の様に映る

之で変えるって云ってるの
逆を云うと今此の大切な時期に“子供で居る”必要があるんだよ 
 


例えばあなたが一緒に居て眠氣を感じる人はあなたより上位存在
眠い時=脳波がアセンド気味(アルファ→シータ)
あなたの振動数の最高到達点が其の人のデフォ


あなたと居て眠くなる方は其の逆
其の方が空間を共有する為に振動数をイレギュラーに上昇させた結果

では其れ以上乖離が起きると、









其の脳波の方は視界に出現しなくなる










之を波動共鳴と云う






つまり私がシェディング記事で常々云っていたのが
同調するな、上に行けってこと  
すると量子的に共鳴から意図し乖離させられるからって


よく異世界体験の様なエピソードで高速に自分だけの時間が暫く続いた話等在るのだけど あれは、脳波がシータ寄りになった時に普通に起きること
あと氣学的に吉方位の氣を纏った際にも同様のことが起こる(アセンド)




周波数も振動も脳波も滞在人口はピラミッド構造になってる
※悟りでも何でもそうだけれどね 上に行くほど人口は少ない

丁度今の世界人口が此のビルとして2025年前後は白以下がカットされる感じ


エレベーターと同じ 階層上がれば其処に居る人 置き換わるでしょ




   脳波を上げる(シータよりにする)=人口が変わる 人も代わる



           ついでに地球も変わる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?